大阪女の子クラブさん初来店

1
京都女装BARメイト10月24日は着物パーティー、10月31日はシェミーさんのハロウィンのイベントがあります、そして大阪女の子クラブさんのバタコさんとミロさんが初来店されました、メイトでは初めての方遊びに来て下さいね
JUGEMテーマ:女装全般
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

けいさん、ひろみさん初来店

1
京都女装BARメイト先週も沢山の方来て下さって有難う御座いました、けいさん、ひろみさんが初来店されました、やよいちゃんのたこ焼きパーティーももりあがりました、そして10月24日着物パーティー、10月31日ハロウィンがあります遊びに来て下さいね
JUGEMテーマ:女装全般
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

真央さん初来店

3
京都女装BARメイト、先週は学生メンバー真央さんが誕生しました、これからもよろしく、他にも多数ご来店有難う御座いました、そして10月24日は着物パーティー、10月31日はシェミーさんのハロウィンがあります遊びに来て下さいね
JUGEMテーマ:女装全般
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

リエさん、ゆりかさん初来店

2
京都女装BARメイト先週はリエさん、ゆりかさんが初来店されました、他にも沢山の方来られて有難う御座いました、今週の木曜日はしおんちゃんデーです、メイトでは新人女装さん大歓迎で気楽に遊びに来て下さいね
JUGEMテーマ:女装全般
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

エリーさん、ジェーンさん、レミーさん初来店

4
京都女装BARメイト先週もメイトご来店有難う御座いました、エリーさん、ジェーンさん、レミーさん新人女装さんがメイトに来て下さいました、今回の写真はまゆみちゃんめぐみちゃんカップルです、他にも沢山の方来て下さってお店も楽しいでした、今週もメイトに遊びに来て下さいね
JUGEMテーマ:女装全般
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

いぶきさん、まさみさん、しょうこさん初来店

1
京都女装BARメイト先週も沢山の方来て下さって有難う御座いました、今回は新人さんいぶきさん、まさみさん、しょうこさんが来店されました、他にも多数ご来店有難う御座いました、やよいさんのうどんパーティー美味しい居かったでしたよ、メイトでは新人女装さん大募集です遊びに来て下さい
JUGEMテーマ:女装全般
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

優衣さん、ひろみさん、久美子さん、銀次郎さん初来店

1
京都女装BARメイト先週も沢山の方来て下さって有難う御座いました、高倉優衣さん、水瀬久美子さん、ひろみさん、銀次郎さん4名初来店されました、はじめての方気楽に遊びに来て下さい、8月4日火曜日やよいさんが1日ママされます、遊びに来て下さい
JUGEMテーマ:女装全般
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ゆきさん、ジョニーさん、ねじこさん、ひろかさん初来店

1
先週も女装BARメイトに沢山の方ご来店有難う御座いました、新人さんのゆきさん、ジョニーさん、ねじこさん、ひろかさん、松田さん団体10名様、染弥さん、アイさん、やよいさん、ルビーさん、さだやん、ぱぷえさん、相川さん、ムックンとめぐみちゃんカップル、れいちゃん、さとこさん、トミーさん、博美さん、直子さん他、そして8月22日京都女装夏祭り沢山の方遊びに来て下さい
JUGEMテーマ:女装全般
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

サキさん、紅さん初来店

1
京都女装BARメイト先週も沢山の方来て下さって有難う御座いました、初めて来店された、サキさん、紅さん、ミチルサンカップル他にもケノさん、山本さん、小林さん、つかささん、ゆいさん、染弥さん、あいさん、ルビーさん、ムックン、めぐみさん、博美さん、よしみさん、美幸さん、さて8月22日京都女装夏祭りを開催致します、全国から遊びに来て下さい
JUGEMテーマ:女装全般
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ラフレシアさん、ルミさん、ミクさん初来店

1
京都女装BARメイト、祇園祭りが始まりました、メイトでは7月限定で浴衣の無料レンタルできますご利用下さい、先週も沢山の方来て下さってありがとう御座いました、初来店の方も6名他にも常連さん40名様でお店も楽しく盛り上がりました、今週もメイトに遊びに来て下さいね
JUGEMテーマ:女装全般
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

<< | 2/11PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM